忍者ブログ
あれ…?気付けば半年過g
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン貰って来たー!

1:好きな言葉は?
2:あなたの口癖は?
3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
13:現時点で最後に発した言葉は?
14:あなたにとって言葉とは?
次にバトンを回す人5人



 * * *



1:好きな言葉は?
 だいすき

2:あなたの口癖は?
 「まぁ」とかよく使ってると思うけど
 他になんかあるかなー・・・わかんねーや

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
 んー…、それは秘密だね。

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
 言われて気分が悪い言葉は使わないようにしてるよ。

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
 寝たら忘れるタイプなんで特に覚えは無い。

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
 『よしてくれ、俺はそんな格好良い男なんかじゃない』

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
 ない…と、思う(不安

8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
 10%出せてたら上々!

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
 吟味した言葉。最善だと思った言葉。
 面と向かうと簡単でストレートな言葉しか浮かばない残念な脳ミソなんで!

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
 これはストレートで。

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
 身近な人に『俺の私物は売って金にしろ』、と。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
 空で生まれ落ちた雨粒の数くらいは目指したいね!

13:現時点で最後に発した言葉は?
 ね!

14:あなたにとって言葉とは?
 攻略不可で持て余す。
 難しくて全然扱いきれないけど、俺をつくる上で欠かせないものだよね。
 俺の言葉が意義あるものであって欲しいと思う。
 どうしようもなく稚拙だけどな!てへぺろぉ☆

次にバトンを回す人5人
 ナハトくん
 キィちゃん
 はるーぱぴぃ
 トリスタンくん
 msd

もう回ってたらゴメンなー!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
306  305  304  303  302  301  300 
ここ Wing that can't fly は、KINGDOM of CHAOSに存在するギンイヌの日記となります。
KoC?何それ?って方は須く回れ右。

また、ブログ内に乗せた絵、作品にはモデル、所有者様がいらっしゃいます。
当然の如く、持ち出しや使用は当人以外禁止!無断転載厳禁!です。

日記内は完全RPではなくPLも混じります。
特に細かい区分けはしていませんのでご注意を。
プロフィール
HN:
ギンイヌ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 トワ]
[06/27 メレ]
[04/06 時々コロッケの香りでウッてなるD]
[04/02 み]
[03/25 メレ]
最新記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]