忍者ブログ
あれ…?気付けば半年過g
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメレの家行くって家出たはいいけど、とっても迷子になった…。
地図を上手く使えなかった俺が悪いんだけどさ!
でも誕生日を無事祝えた。良かった良かった。

プレゼント、本当はなんか手作りしたかったんだけどね。
店の商品も色々増やしたいんだけど…棚がねーかんなぁ…。
部屋の棚を取るか、店の棚を取るか。

…部屋一択だな。

保管庫もいっぱいだし、なんとかしないと…とは思いつつ。
ムリ☆
大切なものしかないもん。

半裸に期待…は、しても無駄 か。




ん?
ふと思い返してみたら、俺今日すげー子供扱いされなかったか!?
…や、でもあれは俺が悪いのか。。。
いや しかし… (うーん

悪いとは思いつつ、楽しくてつい。止められない。
悪いとは思っているんだよ。
ごめんな。



寝よう。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうー!
まさかこの年になってもプレゼントが頂ける
なんて思っていなかったから嬉しかったよー!

可愛らしいプレゼントをありがとう、
大事にさせて頂くね。

後、こう、うちはちょっと辺鄙な所にあるから、
迷子になったのは申し訳ない……
でも山と湖があって、風通しの良い良い所であるよ。
メレ 2011/06/27(Mon)12:08:55 編集
Re:
フフ、いくつになったって誕生日はお祝いするものだよ。プレゼントはお祝いのおまけさ。
俺もオトメレの誕生日祝えて嬉しかったよ!

迷子はね!完全に俺が悪いんだっ気にしないで!
本当、良い所だったよ…。今度は迷わず遊びに行く(笑
【2011/07/11 01:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281 
ここ Wing that can't fly は、KINGDOM of CHAOSに存在するギンイヌの日記となります。
KoC?何それ?って方は須く回れ右。

また、ブログ内に乗せた絵、作品にはモデル、所有者様がいらっしゃいます。
当然の如く、持ち出しや使用は当人以外禁止!無断転載厳禁!です。

日記内は完全RPではなくPLも混じります。
特に細かい区分けはしていませんのでご注意を。
プロフィール
HN:
ギンイヌ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 トワ]
[06/27 メレ]
[04/06 時々コロッケの香りでウッてなるD]
[04/02 み]
[03/25 メレ]
最新記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]