忍者ブログ
あれ…?気付けば半年過g
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルコが主催の虹色企画。
はじめましての方や、見かけた事のある方、そして…

頭の上がらない方。

見かける度にあばばばばってなる。当人様は気にしていらっさらないかもだが。
いつか黄金の菓子持ってジャンピング&スライディング土下座しにいく。

そんな中、じろ君サキラちゃんを描かせて頂いた。

アルコは会議室だと純粋に可愛く見える(目ごしごし
でも包み隠せない妖精がたまに見える。引きずり出したくなる。
頑張ってる姿が輝いてるよ。素敵な企画をありがとう。


 

PR

過去の記録を読んでみた。
懐かしいっつか、恥ずかしいっつか…なんつーか。。。

忘れてないと思ってても、やっぱ忘れてる事はあるようだ。
出来事もだけど、主にその時の感情とかね。
読んで、思い出して、
反省するところもあれば、羨ましいと思うところもある。
今の自分が過去の自分より劣ってるなんて思わねぇけど。
羨ましいなぁオイ。ちきしょう。

読み終わって、少し励まされた気分。
現在の俺の言葉も、未来の自分に気力を与えるんだろうか。
んなこたーさっぱりわからんが、俺の言葉が誰かのプラスになるってのは、嬉しいことだ。
…それが自分でもな!いいよ自分でも!


 

カナコが嘘つきになっているようで兄様は嬉しいよ。
断じて俺のせいでは無いがな!
元々あった何かが目覚めたんだろう、きっと。(頷き
でも先日パフェを持って部屋に遊びに来た時の「カナ、兄様にだけは嘘…絶対に付かないからね…?(うる」と愛らしく見上げてきた姿は可愛かったね。


と、冒頭から嘘付いたところで。


最近ギンコが冷蔵庫のチョコを狙っている。
甘いものが食いたいのか。疲れてんのか。ストレスか。
八つ当たりし過ぎだろうか いやそれはない。
奴は確実に俺よりずっとレベルが高いと思うんだ。特に防御力とHPがきっと高い。

そうでなきゃ、俺が困る。



今日、甘い香りが漂う部屋に、綺麗な花が届けられた。
極上の毛並みを持つ白狼ちゃんからだ。
記念すべき初コンタクトに俺のテンションはMAXだ。
ちょっとお返事という名の突撃の為に準備してくるス。主に心の。

負けて…た ま るっ  かぁーーー!!!

dbnkヒーロー win



ヒーローに勝ったらレベル上がるのに、何故3回も負けたのか。
城に帰ってからギンコと反省会(と言う名の八つ当たり)をしつつ、コロに行けば良かったんじゃないかという事を思い出す。

思い出したのはレベルが上がった後だったが…。
まぁいい。コロで勝てた例が無いので時既に遅かったとしても悔しくない。



今年のバレンタイン、チョコ貰えたんだ!
キィちゃんから可愛く手渡され、ジュンジョーカレンからはお惚気を横目に頂き、カナコからは誕生日プレゼントも兼ねてと…なんか、凄いの貰って(目?光ってんだけど…食えるのか…?)、昨晩は龍珠ちゃんがドアを蹴倒してやってきた。
ありがたいな…(へら
ホワイトデーは何を贈ろうか。


カーシャでの七色企画も、俺が用意した絵の具は使い終わって
あとは自分の色をソワソワ待つばかり。楽しみだー。
つか、自分はおとなしく青系統にすれば良かったと。本当に。
なんで黄色選んだんだ…。それでも選んでくれたお方は本当に猛者である。
心の底から感謝しよう。(念





さて、冬ももうすぐ終わるかなー…まだだろうか。
春来ますか?来てるのか?
春なんて燃えカスになってしまえよ

夏 こい



バレンタイン用のチョコはどんなのにしようか考えてたら、肝心の材料を揃えんの忘れてた。
(デザインばっかに気ぃ取られて開発忘れてましt)

まぁ、大事なのは成分より味だろ、味!
栄養少なくても美味けりゃいいんだ。


…味 失敗 できねぇ…。


はぁ…緊張する。それ以上に楽しみだけどな!
そこここの店から漂うチョコの香り。
この時期は深呼吸のし甲斐があるなぁ。

…しょっぱいもの食いたくなる←


罰ゲームは13日までになった。まぁどうせなら楽しもうではないか!(寄せ上げ
あー、リベンジいつにしようかなぁ…
え?先輩がHP9のままコロに登録してるって…?

いやぁ、でもさ
いくらリベンジ希望だからって
いくらLvに差が大有りだからって

 いぬうせんぱい、GO by輝夫

…ぃゃ
さすがにそんな弱ってる先輩を

 ちまい先輩をパフパフ by輝夫

で、どこのコロですか(いそいそ魔法装備(キリッ
大人気ないって?卑怯だって?
何言ってるんだこれはチャンスだ!(カッ
戦いに卑怯は付き物なのだよ。

そんな俺の華麗なる勇姿↓



先輩とコロで遊んでもらった!

Lv.16 vs Lv.67

差は歴然だったが、ハンデをもらったから勝てる要素は十分にある!
勿論、コロにつき物の罰ゲームも用意した。
俺が勝ったら、先輩ににょいちゃんとこのお菓子食わせて、小さくなってもらう。
で、ちまい先輩を膝抱っこしたり高い高いしたりするんだ…、フフン。
先輩が勝ったら、俺が銀子ちゃんになって…水着着る、と。

寒いよ…、水着とかもう風邪ひく。
負けるわけにはいかない。

勝って、先輩を可愛がるんだ…!(カッ



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
ここ Wing that can't fly は、KINGDOM of CHAOSに存在するギンイヌの日記となります。
KoC?何それ?って方は須く回れ右。

また、ブログ内に乗せた絵、作品にはモデル、所有者様がいらっしゃいます。
当然の如く、持ち出しや使用は当人以外禁止!無断転載厳禁!です。

日記内は完全RPではなくPLも混じります。
特に細かい区分けはしていませんのでご注意を。
プロフィール
HN:
ギンイヌ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 トワ]
[06/27 メレ]
[04/06 時々コロッケの香りでウッてなるD]
[04/02 み]
[03/25 メレ]
最新記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]