忍者ブログ
あれ…?気付けば半年過g
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トワさんのところから頂戴してきた!
バトンとか久し振りだー


最近。
クリスマス、せめて顔絵くらいは準備したいなーとか思いつつ。。。
依頼とかしてみようかな…。

店もクリスマス商品が特に増えることも無く、恒例のうさぎを棚に並べただけだ。
新しい物は作ってあるんだけど、何を棚から下ろすか考える段階で止まってる。

楽しそうなイベント見つけて参加してみようかな!
毎日覗かなくても大丈夫そうなイベント。
まぁ、とりあえず…城を完全暖房しなければ…。




 ***



◇最近バトン◇

ルール
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。
最近バトンを猫語で答えるのも可。
ではチェケラ!


■最近の自分
→塔でぐるぐる迷子になってる

■最近ハマっている事
→覗き

■最近よく聞いている音楽
→うーん、色々

■最近よく見る人
→フロワくん

■最近なんとなく寄ってしまう場所
→塔で迷子になってお仕事して、時々探検して覗きして直帰

■最近叶って欲しい願い
→ウィンドウショッピングの時の展示品、原寸にして欲しい

■最近よく使う言葉
→早い

■最近,高いけど食べたいもの
→美味い肉

■最近見た夢
→キィちゃんと遊んだりディーくんに怒られたり

■最近買ったもの
→時計

■最近困っていること
→気持ちばかりが元気いっぱいで困るわー

■最近ささやかに幸せだったこと
→教えねーよ!(ニヨニヨ

■最近読んだ本
→あー、商品カタログ

■最近感動したこと
→レベルが上がった

■最近欲しいもの(お金ではなく)
→行動力

■最近好きな体の一部
→マネキンの裸体 は、ダメか?

■最近どうですか?
→絵描きたいです

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
→日記の未更新っぷり

■最近好きなスポーツ
→……ぇ ここで?言うの?いいの?

■最近投げ出したいこと
→可愛いと言われる要素は投げ飛ばしたい

■最近ハマってるお菓子!
→シャル●ッテのパッケージは神

■最近死ぬほど驚いたこと
→夢の中で背後に立たれた。心臓ばくばくいった。

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
→会議室とか知り合いの部屋とか

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
→思いますよ。イメチェン大好き

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
→羽思いっきり動かすとちょっとは浮くかと思ったけど疲れるだけ

■最近自分を見失ったことはありますか?
→いえ、自分いつだって理性的で冷静ですから(キリッ

■最近思わずときめいちゃったことは?
→ときめき…?スキトキメキトキス?

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
→ココアをキッチンにぶちまけた。

■最近やりたいことは?
→面白いRP

■最近、怒った事。
→なっしんぐ☆
 
■最近あの人どうですか。
→相変わらずです

■最近、泣いた?
→毎日泣いてるよ…あぁ、時間を有効に使いたい…

■最近何時間くらい寝る?
→8時間眠れないと精神的に不安になる

■最近爆笑した?
→した!…なんでだっけか

■最近恥ずかしかった事は?
→昔の残念な思い出を発見した

■最近何飲んだ?
→コーヒーうめぇ!

■最近なに食べた?
→やきいも

■最近会いたい人は?
→いるねぇ…

■最近嬉しかったことは?
→…うへへ

■最近人には言えない秘密とは?
→実は俺、秘密が無いんだ…。これ絶対秘密な!

■最近、『ありがとう』を伝えたい人はいますか?
→居ますとも!みんないつもありがとう!

■最近、思わずツッコミ入れてしまったのは何ですか?
→ツッコミなんてそんな高度な技使えねっす…

■最近、「これは引くわー」と思ったコトは何ですか?
→最近引いてないですな

■最近、自分へなにかプレゼントを買った?
→買ってない

■最近、人に勧めたいと思ったものは?
→玉葱ドレッシング

■最近癒されることって何ですか?
→うさぎ

■最近入手できた嬉しい施設のアイテムは?
→施設のアイテムって何ですk

■最近夜食に食べたくなるものは?
→夜の会話で話題にでたもの

■最近壊れてしまったものや失くしてしまったものは?
→パスワード書いた紙…どこいった

■最近新しく始めてみたいなあと思っていることって何かある?
→ある、が、それどころではない

■最近、自分の中での流行りってある?
→コーヒーに色々入れる

次の人へ回す追加文
■最近全力で頑張ったことはなに?
 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277 
ここ Wing that can't fly は、KINGDOM of CHAOSに存在するギンイヌの日記となります。
KoC?何それ?って方は須く回れ右。

また、ブログ内に乗せた絵、作品にはモデル、所有者様がいらっしゃいます。
当然の如く、持ち出しや使用は当人以外禁止!無断転載厳禁!です。

日記内は完全RPではなくPLも混じります。
特に細かい区分けはしていませんのでご注意を。
プロフィール
HN:
ギンイヌ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 トワ]
[06/27 メレ]
[04/06 時々コロッケの香りでウッてなるD]
[04/02 み]
[03/25 メレ]
最新記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]