忍者ブログ
あれ…?気付けば半年過g
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメレのとこからバトン拾ってきた!
やるどぉー


☆タイプバトン

■髪型
■顔
■体型
■身長
■服装
■職業
■性格
■年上が好き?年下が好き?
■好きな有名人は?
■恋人 になったらこれだけはして欲しい
■これだけはして欲しくない
■この人はタイプだったっていう人とのエピソード (片思いでも付
■よくはまってしまうタイプは?
■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
■どっちのタイプかで答えてください。甘える?甘えられる?
■尽くす?尽される?
■嫉妬する?しない?
■次にバトン回す人



 * * *



☆タイプバトン

■髪型
 似合っていればよし!だよね、やっぱ
 触り心地良いとずっと撫でていたくなる

■顔
 んー、…シュッとしてるのも、もふっとしてるのも可愛い
 瞳が大きくて睫が長い子は可愛いくて見惚れるかも

■体型
 太り過ぎは良くないけど、やっぱもふっとしてると(略
 痩せてると心配になるよな。

■身長
 ミニもジャンボも好きだ。
 でもジャンボは色々ひっくり返してしまって大変だ…。

■服装
 服は着てないのが一番だと思います。
 着飾っても可愛いけど!でも着てない方が俺は好きです。

■職業
 ペット

■性格
 どんな性格でも。個性は大事。
 あんまやんちゃだと困るけど。逆に構ってくれなくても寂しいけど。

■年上が好き?年下が好き?
 年齢は特にタイプは無い。

■好きな有名人は?
 たくさんいるよ

■恋人 になったらこれだけはして欲しい
 恋人…
 さすがに…無理かなぁ…

■これだけはして欲しくない
 あえて言うなら、本気で噛まないで頂きたい

■この人はタイプだったっていう人とのエピソード (片思いでも付
 …タイプだった人。…人…うーん…、うん。

■よくはまってしまうタイプは?
 ネザー

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 また人か。
 俺を好きになる人に共通点を見出せません。

■どっちのタイプかで答えてください。甘える?甘えられる?
 甘えたい!もふもふしたい!

■尽くす?尽される?
 尽くす。こまめに面倒見るよ!
 …時々大雑把だけど、丈夫に生きて欲しい。

■嫉妬する?しない?
 うーん、売られていく時はちょこっと…。。。
 でも、幸せな人生であるよういつも祈っているよ。

■次にバトン回す人
 見たけどやってないそこの君に。



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290 
ここ Wing that can't fly は、KINGDOM of CHAOSに存在するギンイヌの日記となります。
KoC?何それ?って方は須く回れ右。

また、ブログ内に乗せた絵、作品にはモデル、所有者様がいらっしゃいます。
当然の如く、持ち出しや使用は当人以外禁止!無断転載厳禁!です。

日記内は完全RPではなくPLも混じります。
特に細かい区分けはしていませんのでご注意を。
プロフィール
HN:
ギンイヌ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 トワ]
[06/27 メレ]
[04/06 時々コロッケの香りでウッてなるD]
[04/02 み]
[03/25 メレ]
最新記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]