忍者ブログ
あれ…?気付けば半年過g
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょいちゃんとこからバトンを頂いてきたんだぜー。



「デザイン教えてくださいバトン」

01.【  】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
02.【  】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
03.【  】を描く上で「ここの特徴押えると【  】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
04.【  】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
05.【  】の衣装デザインについて語ってください。
06.【  】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
07.【  】を描く上で意識してることは何ですか?
08.【  】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
09.「【  】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。



 


 ***




01.ギンイヌのテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
 テーマカラー:全色
  銀髪なのはいろんな色の影響を受けやすい色ってことで。
  白だと染まる感じだけど銀だったら反射してくれるんじゃないかっていう
  イメージ主体の安易な考え。
 眼の色:蒼紫
  青成分が多い紫
 髪の色:銀
  自分で塗る時は金っぽくしたり赤入れたり緑入れたり好き勝手。
  その為の銀。
 特徴的な外見:…外ハネとか右側切り忘れてますよ、とか
  しかし特にない。

02.ギンイヌの年齢、身長、体重、体格など教えてください。
 年齢:19 身長:168 体重:61 体格:マッチョではないがモヤシでもない

03.ギンイヌを描く上で「ここの特徴押えるとギンイヌっぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
 髪を外ハネさせて切り忘れを描けば…多分

04.ギンイヌのパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
 外ハネはワックスですよ、ここだけの話し。
 だって俺の髪、重力に超従順なストレートだから!
 あと、背中の羽はちっさい。

05.ギンイヌの衣装デザインについて語ってください。
 参考にした服がありまして。もはやパクリではないかと思う(←
 袖は趣味。しかしピッチリした感じのも好きだったから迷ったもんだ。
 もっと凝った服にしたいのは山々だが、後で泣きを見るのは目に見えているので。
 バックルを交換できたり、銃弾入れたベルトぺらぺらさせたり、そんな感じで我慢。
 まぁ、固定服ではないのでね。

06.ギンイヌの持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
 武器は銃二丁、白と黒。Stardustは、とても大切なピアス。

07.ギンイヌを描く上で意識してることは何ですか?
 子ども過ぎず大人過ぎず

08.ギンイヌというキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
 初期は実に普通の少年でしたよ。
 大本はオリジナル作品のキャラをそのままあだ名使って登録したっていう。
 変化は、14歳142cm天使→19歳168cm闇天使
 成長して、格段に描きにくくなりましt
 未だ外見&髪型が安定しないんだぜ!その結果がデフォルメさ。

09.「ギンイヌを描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
 画面の前にいらっしゃるんですか。それはそれは…、えーでは

 マジですかぁああああ!あなたが神か!!
 もう描いていただけるとか至極光栄感無量ですぜテンションあがるハァハァ
 お礼はこのウサギがいいですかっそれともこっちのウサギにしますか!
 いっそ俺があなたにウサ耳付けて記念撮影を致しましょうか!ナイスアイディア
 その際は是非尻尾も付k

 …ま、冗談は置いといて。
 嬉しいです。心の底から。
 描いて頂けると、なんだか存在を認められてるって感じがして
 嬉しいっていうのと同時に安心感も頂いてる気がします。
 ありがとう。

10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
 にょいちゃんが一斉に回してくれたので、wktkしながらみんなの回答を待つんだぜ!
 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241 
ここ Wing that can't fly は、KINGDOM of CHAOSに存在するギンイヌの日記となります。
KoC?何それ?って方は須く回れ右。

また、ブログ内に乗せた絵、作品にはモデル、所有者様がいらっしゃいます。
当然の如く、持ち出しや使用は当人以外禁止!無断転載厳禁!です。

日記内は完全RPではなくPLも混じります。
特に細かい区分けはしていませんのでご注意を。
プロフィール
HN:
ギンイヌ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 トワ]
[06/27 メレ]
[04/06 時々コロッケの香りでウッてなるD]
[04/02 み]
[03/25 メレ]
最新記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]