忍者ブログ
あれ…?気付けば半年過g
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、マリアンで魔女のお茶会に参加している訳ですが。

一番最初に食ったお菓子で女言葉になってしまった。
入国挨拶はしたけどさ、みんなと戯れる始めましての瞬間が女言葉て。
ギンイヌはオネェであるという間違った認識、危険。

のす国王が相変わらず可愛かったのす。
あとアヴァロンさんの尻尾を堪能したり。

白銀さんが椅子をどうぞと言ってくれたんで座ったら、なんか、ぶぅーーーーーって鳴った。
俺じゃない。俺じゃないから。
ビックリして椅子から落ちたら何故か滑り台が仕掛けられてて、滑り落ちた先には熱湯風呂があった。

なに ご と  だ

…お邪魔したトコは、優雅なBGMが流れてて、飲み物片手にお菓子とかつつくパーティー会場だったんだがな…。
みんな魔女のお菓子で犬語とかのす語とか強制ダンスとか可愛い悪戯されてるのに、なんで俺だけ叫んだりずぶ濡れたりでグッタリだったんだろう。
皆さんサービス精神が旺盛でいらっしゃる。

ギンイヌはオネェではなくリアクション王だという新たな認識、危険。
違うから。

パーティーは怪盗の出現により追いかけっこへと進展した。
捕まえたいなー。
後ろから、ぎゅ(はーと)ってな具合に。



PR
のっちぇさんが、ニャン君のことを「ににさま」と呼んだんだ。


響きに とっても キュンとした


兄になったら「ににさま」って呼んでもらいたい。
そう本気で思ったんだ。
「にーに」でもいいな。

そんなこと言ってたら、みんなが呼んでくれた。
ギンににさまーとか、ギンにーにとか って 呼ん…で っ(キュン
一部見下ろしや攻撃が混じっていたが気にしない。

ににさま。
呼ぶ側でもいい。響きが好きなんだ。



しかし、ハックからの呼ばれ方ですでに片鱗が見えていたことに、今気付いた。

ににさま
ににさま



良い薬は苦いって聞くけど、笑いってとても良い薬だと思う。
笑い死ぬのは苦しそうだけどな。

文字色で良い薬を貰った。ありがたい。



さぁ、気付いたら出国してもう3日をとうに過ぎている。
入国ってワクワクするよなー。
…早く働き始めたい。収入が欲しい(←
久々に依頼でも受けようかなーとか無謀な事を思ってみる秋の夜長。
溜まっている絵を描きあげてからですね、わかります。


昨夜、部屋の壁に、落書きを発見した。隠されていたがバレバレである。
額縁でも貼り付けておこうと思う。芸術作品の完成だ(わく






よし。



一人男祭りをやろう。



うーん…(唸

そりゃ確かにそうだろうけども。しかし なぁ。
色々…思うところはあるが…。
何かしら少しずつ……か。

と言ってもなー(ごろん
今でも結構…

うーーーん…


んぬーーー…



んー… … … (Zzz



湖の辺りは紅葉が綺麗だったりするんだろうか。
もみじ狩りとかしてーなぁ。弁当でも用意してさ、天気のいい日にぶらぶらーっと、ね。
暇な時間でも見つけてやろう。
変態長屋でごろごろするのもいいな(←

うさ湖には相変わらずアルパカが沈んでいる訳ですが。さっき適当な子を捕まえてウサ耳付けてきた。
動いてる奴捕まえるのは面倒だったんで、座ってる子にスチャッとね。
ウサパカ、良かったら見に行ってあげて☆



アルコから回ってきたバトーン!
まおうになるぜ。



5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
ここ Wing that can't fly は、KINGDOM of CHAOSに存在するギンイヌの日記となります。
KoC?何それ?って方は須く回れ右。

また、ブログ内に乗せた絵、作品にはモデル、所有者様がいらっしゃいます。
当然の如く、持ち出しや使用は当人以外禁止!無断転載厳禁!です。

日記内は完全RPではなくPLも混じります。
特に細かい区分けはしていませんのでご注意を。
プロフィール
HN:
ギンイヌ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 トワ]
[06/27 メレ]
[04/06 時々コロッケの香りでウッてなるD]
[04/02 み]
[03/25 メレ]
最新記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]