忍者ブログ
あれ…?気付けば半年過g
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WD
VDの時のうっかりから学んで、余裕を持って準備をしたぞWD

材料を揃えてクッキー焼いた。
気分でクリームをサンドしてみた。
ノリでウサギもおまけに付けてみた。

無事、余裕を持って完成。
アルコに手伝ってもらって、あとは配るだけさ!



ただ

再譲渡には24時間待たなければいけない事を
忘れていたよ

中途半端に学んだ結果がこれさ。
ハハン
PR
じろ君からの鳥と戯れながらアルコからの大福を食べつつパピーからの石をガン見。

…伝言がもっさり溜まってますな(レターボックスに視線移し

早く返事を伝えたい人も居っけど、順番にいかないと絶対後になってわかんなくなるからなぁ…。
相変わらずずぼらな行き方してますよ。
ただ、流してしまわないように、それだけは気を付けなくては。



半分だけ、とか
少しだけ、とか

そういう匙加減が 苦手だ。
上手く出来ないからね!
ダンジョンへ行く途中

隣の城を見たら表札が変わっていた。


ライオンくんが うんkになっている… だと!?


これは、新居か。
愛の巣ですね、わかります。
まさかお隣さんにラブラブカポーゥがやってくるとはな…ksg
覗けってことだね任せておけ!

ともあれ、ようこそお隣へー。


会議室に顔を出したら、なんと!
ルーナエ君が俺を仕上げてくれていたーーーひゃほう☆

無謀な黄色をチョイスした虹色企画…。

あぁ、ちゃんと黄色いよ…、ルーナエくんの心が折れなくて良かった(ほろ

早速部屋に飾る。いいね、春色!
俺だって春は爽やかに華やかに着飾りたいんだ←
被ってるのは某カレー好き怪獣の帽子らしいが、気にしない。
カレーも春っぽいじゃないか。

ルーナエ君には心からの感謝を...。
さぁ、これで晴れて俺も虹色に混ざれたわけだな。
七色が勢ぞろいする日が楽しみだー。
先日はディー君の結婚式に参加させてもらった。
いやぁ、緊張した!
当人たちはその何倍も緊張してたんだろうね。

とっても素敵な式だった…。下乳だったけど、それ含めて良かった。
思い出すとニヨニヨしちゃうぜ。

会場では久し振りにトビィにも会えたし。
太っ腹だったし。
子牙くんは俺と同じ心配をしてて笑った。
大事なトコで会場にバーンと入っちゃったら大変だ、って。
…ホント、大変だ。

二次会会場も覗きに行ってみようかな。
色々食えそうだ←


アルコが主催の虹色企画。
はじめましての方や、見かけた事のある方、そして…

頭の上がらない方。

見かける度にあばばばばってなる。当人様は気にしていらっさらないかもだが。
いつか黄金の菓子持ってジャンピング&スライディング土下座しにいく。

そんな中、じろ君サキラちゃんを描かせて頂いた。

アルコは会議室だと純粋に可愛く見える(目ごしごし
でも包み隠せない妖精がたまに見える。引きずり出したくなる。
頑張ってる姿が輝いてるよ。素敵な企画をありがとう。


 

過去の記録を読んでみた。
懐かしいっつか、恥ずかしいっつか…なんつーか。。。

忘れてないと思ってても、やっぱ忘れてる事はあるようだ。
出来事もだけど、主にその時の感情とかね。
読んで、思い出して、
反省するところもあれば、羨ましいと思うところもある。
今の自分が過去の自分より劣ってるなんて思わねぇけど。
羨ましいなぁオイ。ちきしょう。

読み終わって、少し励まされた気分。
現在の俺の言葉も、未来の自分に気力を与えるんだろうか。
んなこたーさっぱりわからんが、俺の言葉が誰かのプラスになるってのは、嬉しいことだ。
…それが自分でもな!いいよ自分でも!


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
ここ Wing that can't fly は、KINGDOM of CHAOSに存在するギンイヌの日記となります。
KoC?何それ?って方は須く回れ右。

また、ブログ内に乗せた絵、作品にはモデル、所有者様がいらっしゃいます。
当然の如く、持ち出しや使用は当人以外禁止!無断転載厳禁!です。

日記内は完全RPではなくPLも混じります。
特に細かい区分けはしていませんのでご注意を。
プロフィール
HN:
ギンイヌ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 トワ]
[06/27 メレ]
[04/06 時々コロッケの香りでウッてなるD]
[04/02 み]
[03/25 メレ]
最新記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]