忍者ブログ
あれ…?気付けば半年過g
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ………イブ か … 。
なんだってこんな大事な時期に…(溜息




まぁそんなことより。

ディー君からバトンがきた!ありがとーう

日や気分によって答えが変わるバトンは何度やってもいいよなーと思う。
普段の日記より日記っぽい気すらする(…



PR

ツァイさんのとこで地雷踏んだー

ので、バトン!



このバトン作った人はどんだけ切羽詰ってたんだって思う押しっぷり。
忙しくてもやって下さいは凄いと思った。



 

現在エジュでまったりしている訳だが。

この国に来たのは、勿論首領目当てとか元々行く予定だったってのもあるけども。
 
一番はやっぱし、黒●とか●ッ―とか、彼らの残した勇姿をね、見たいなーと。
いやー、弄られっぷりが素晴しいね!
スレとかバッチシ残ってて実に良かった。

入国してすぐ後にふかもこ先輩も密輸入入国してきたよ。
これはふかもこするしかない!
非アクにならないといいなー。師走は怖いんだぜ。

カイゼルと合同のクリスマスイベントも始まるようなので、参加してみようかと思ってみたり。
国外の人でも参加できるようなので、興味のある方は外交の間を覗いてみてくれー。



はぁー… クリスマスかぁ

にょいちゃんとこからバトンを頂いてきたんだぜー。



「デザイン教えてくださいバトン」

01.【  】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
02.【  】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
03.【  】を描く上で「ここの特徴押えると【  】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
04.【  】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
05.【  】の衣装デザインについて語ってください。
06.【  】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
07.【  】を描く上で意識してることは何ですか?
08.【  】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
09.「【  】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。



 

気付けば引きこもり…。

だって外は寒いからー!

旅支度をと思いつつ、布団から出れない。
全ては寒さが悪いんだ寒さg

しかし、着実に近づきつつあるクリスマスにはワクワクするな。
今月末には出発したいと思いつつー…あれ、これ何てデジャヴ?
目的地は決まってるから、今度はきっと大丈夫だろう。


はぁー、腹減ったー。
ナタデココ食いたいねナタデココ!
マリアンの思い出に。
ちょっと店にお邪魔すっかなー。



きのう 合体して うっはゴイスー だった。

ハックーがうっはで、俺がゴイスー。
合わせてうっはゴイスー!

…変な目で見ないで下さい。

敵を笑わせてやっつける寸法だ。
笑わなかった時はハックが笑わせてくれるんだってさ!
任せてくれと肩を叩いてきた。まったく、可愛い弟なんだぜ…。
任せた。





今年のはろうぃいいいんも見事に乗り切れなかったとこで、大きくなって一年が経った訳です。
クリスマスは乗りに乗っていきたい。
プレゼント渡しにとか行きたい。

さっき保管庫に行ってきたら、色眼鏡かけたテライケメンが居た。
はて。管理人の鳥煮輝夫はこのイケメンに食われたのだろうか…。
髪の色が似ていたので、食われて吸収されてしまったに違いない。なんてこった。

しかし、あったかそうな服着てたなぁ、あのテラメン。
グラちゅもスノボウェアー着てたし、俺もそろそろ…、つかもうすでに超寒ぃ!

誰か!俺にぬくい冬服をぉおおおーーー!(布団もぞ

ギンイヌさんがいるー、と元気な声がして振り向けば、そこにはあの相合傘のカナリさんが居た。
ヘクターさんご夫婦もマリアンライフを満喫しに来たらしい。

いやぁ、まさかカナリさんが俺の名前を知っているとは夢にも思ってなくてビックリした。
向こうも、まさか俺に知られているとは思ってもいないんだろうなー。
そう思うと、なんだか面白いや。

俺を見て「あぁ、あのうさぎの!」と反応されるとやっぱ嬉しい。
店をやってて良かったと思う瞬間だー。
新しいアイテム開発したいが棚が無いっていう。

部屋の棚10の大型店があったっていいと思うぞぉーーー(叫

そういや、ウサパカは人気なのだろうか。キモイと目を逸らされていないか、心配です。



4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
ここ Wing that can't fly は、KINGDOM of CHAOSに存在するギンイヌの日記となります。
KoC?何それ?って方は須く回れ右。

また、ブログ内に乗せた絵、作品にはモデル、所有者様がいらっしゃいます。
当然の如く、持ち出しや使用は当人以外禁止!無断転載厳禁!です。

日記内は完全RPではなくPLも混じります。
特に細かい区分けはしていませんのでご注意を。
プロフィール
HN:
ギンイヌ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 トワ]
[06/27 メレ]
[04/06 時々コロッケの香りでウッてなるD]
[04/02 み]
[03/25 メレ]
最新記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]