忍者ブログ
あれ…?気付けば半年過g
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インプに魔法とられたっ!

俺の天魔最終!!
返せよばかぁぁぁぁ(ごろごろごろごろ



・・・べっつにいいけど
全然悔しくないですし(不貞寝



PR


僕っこになります


※予定は未定




ソラリちゃんとハグする時は狩られる時。
キィちゃんかわいいマジ可愛いキィちゃんまじキィちゃん。
ユラヒトくんの初めてのケツ、いただきました。
転がりました。



宝探しがスタートした!

出だしは 至って    不調

まさかの シナンビ



明日から本気出す。




あと、先輩と一緒に水羊羹を作った。
実食したけど、スゲー美味かったよ!簡単にできたから、あとでまた作って食べてもらおう。
手作り、なかなか楽しいな。
次は何に挑戦しようか…。
羊羹切って並べるとか、お茶淹れるとか勧められたけど
それって手作り感に欠けると思うんだけど…どうなんだ?



出国…と思ったけど、来月にしよう。
宝探しがしたい。

カイ・ゾックを負かして鷹の爪の宝を奪うんだ…うへへ…
で、その宝を持って、豪勢な旅立ちにしようじゃないか。

アイスを食いながら勝負開始の合図を待つ。
魔女さんのアイスワゴンを発見したからね、そこでのんびり。
魔法で涼しいしアイスはでら美味いし、これは言うことなし!

うん、楽しみだ。



人探し目的で旅立とうかと考え中。
船上のイベント、1つしか参加できなかったけど。

うっし、アイキャンフラーーーーイ!の準備でもしようかな。


つか皆ここから飛び降りてどうやって着地してるんだろ。
この羽は飾りみたいなもんだし…ま、夏だから上手いこと水上に落ちれば問題ないか。

…凍土付近上空だったら大問題だけどな!



オトメレの家行くって家出たはいいけど、とっても迷子になった…。
地図を上手く使えなかった俺が悪いんだけどさ!
でも誕生日を無事祝えた。良かった良かった。

プレゼント、本当はなんか手作りしたかったんだけどね。
店の商品も色々増やしたいんだけど…棚がねーかんなぁ…。
部屋の棚を取るか、店の棚を取るか。

…部屋一択だな。

保管庫もいっぱいだし、なんとかしないと…とは思いつつ。
ムリ☆
大切なものしかないもん。

半裸に期待…は、しても無駄 か。




ん?
ふと思い返してみたら、俺今日すげー子供扱いされなかったか!?
…や、でもあれは俺が悪いのか。。。
いや しかし… (うーん

悪いとは思いつつ、楽しくてつい。止められない。
悪いとは思っているんだよ。
ごめんな。



寝よう。
1  2  3  4  5  6  7  8 
ここ Wing that can't fly は、KINGDOM of CHAOSに存在するギンイヌの日記となります。
KoC?何それ?って方は須く回れ右。

また、ブログ内に乗せた絵、作品にはモデル、所有者様がいらっしゃいます。
当然の如く、持ち出しや使用は当人以外禁止!無断転載厳禁!です。

日記内は完全RPではなくPLも混じります。
特に細かい区分けはしていませんのでご注意を。
プロフィール
HN:
ギンイヌ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 トワ]
[06/27 メレ]
[04/06 時々コロッケの香りでウッてなるD]
[04/02 み]
[03/25 メレ]
最新記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]