忍者ブログ
あれ…?気付けば半年過g
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dm110


にゃあにゃにゃーにゃあにゃあにゃーしゃにゃーーにょににゃーしゃおにゃーにゃーにゃぁにゅにょににゃーにゃーごにゃわんにゃいにゃーごににょににゃーにょにょににゃーにゃーにょににゃあしゃにょににゃーにゃわんにょににゃわんにゃんにょににゃーにゃーーにょににゃあにょにゃんしゃおにゃーんにゃーにゃんにゃにゃあにゅにょににゃんにゅにゃんにゃわんしゃにゅにょににゃんにょにょににゃーにゃごにょににゃごしゃにょににゃあしゃしゃしゃににゃ
にゃーにゃーごにゃーにょにゃごにゃわんにゃーごにゃーんにょににゃーにゃーごにょににゃーしゃにゃわんにゅにゃににょににゃわんにゃにょににゃあしゃにょにににゃにょににゃーににょににゃあにゃにょににゃーにゃんにょにににゅ
にょににゃわんにゃぁにょににゃーにょにょににゃごにゃにょににゃあにゃごにょににゃーごにゃぁにょににゃーんしゃにょににゃーごにゃぁにょににゃーんしゃにょににゃーしゃにゃんにゃわんしゃにゅにょににゃわんにゃにょににゃーにゃーんにょににゃぁにゃーごにょににゃーにょにょににゃあしゃにょにににゅ
にゃんにゃわんしゃにゅにょににゃごしゃにゃあしゃおにゃごにゅにょににゃあにゃごにょににゃーにゃーにょににゃあしゃにょににゃわんにゃんにゃあにゃーごにゃわんにゃいにゃあにゃにゃーにゃわんにょににゃーにゃーんにゃごにょにゅにゃーごにょににゃーにゃーごにょににゃーにゃーんにょににゃわんにゃいにょににゃあしゃにょににゃーしゃおにょににゃぁにゃーごにょににゃーにゃーんにょにしゃにゃいにゅににゅにゃーにょににゃーにゃーんにょににゃわんにゃーんにょににゃあしゃにょににゃぁにゃーごにょににゃーにょにょににゃあしゃにょににゃーにゃーんにょにしゃにゃいにょにににゅ


にゃあにゅにゃーごにゃんにゃーにゃごにゃんにゃいにょににゃーしゃにょににゃーにゃんにょににゃわんにゃいにょににゃぁしゃにょににゃわんにゃんにょににゃぁにゃぁにゃごにゃーーにゃんにゃーんにょににゃぁしゃにょににゃーしゃおにょににゃぁにゃーごにょににゃわんしゃにょににゃぁにゃーごにょににゃんにょにょににゃーにゃーんにょににゃぁにゃぁにょににゃあにゃにょににゃーにゃんにょにににゃにょににゃぁにゅにょににゃわんにゃいにょににゃーににょにににゃ
にゃごにょにゅにゃーごにゃわんにゃーんにゃんしゃおにょににゃーににょにににゅ
にゃわんににょにょにょににゃーにゃわんにゃあにゃいにょにゃーごにゃあにゃいにょしゃおにょににゃーしゃにょににゃぁにゃぁにょににゃぁにゃぁにょににゃーにゃわんにょににゃあにゃごにょににゃーにゃーにょにににゃにゃぁしゃしゃにゃーんにょににゃーしゃおにゃわんにゃーんにににゃわんにゃぁにゃぁにゃんにょににゃーしゃにゃーにゃごにゃんにゃいにょににゃあしゃにょににゃあにゃごにょににゃーにゃーにゃんににゃにゃーんにょににゃあにゃわんにょににゃわんにゃーごにょににゃんにょにょににゃーににょににゃわんにゃーーにょににゃぁにゃーにょににゃぁにゃーごにょにににゅ

PR
dm105
※デカイからクリック注意(1000*800)

今年のHalloweenは小悪魔吸血鬼。
…小悪魔だよ、見えなくても。

トリィィィィーーーーックオアトィィィィーーーート!



撓る釣竿

月明かりを受けて白く光った釣り糸
綺麗な弧を描いた釣り針が、小さな音を立てて水面に吸い込まれていった。

暗く輝くその奥を見つめて、指先に神経を集中させる。


僅かな変化を感じた刹那


大きく振り上げた釣竿を追って、きらきらと雫が舞う。

静かな静かな澄んだ夜。
それはとても

綺麗な光景…




そして何も釣れなかった。




ちくしょう!イベント参加一日目だけど出だしは不調だよ!
でも期間はまだ少しあるからな。出来るだけ揃えたいぞ…。
明日は釣る。
明日から本気出す。



トラテに入国したらアレ貰ったよ!
とらねこ麦酒。
これ飲んだら猫になれるかな…。猫語になるだけとかだったら残念だよ。

しかし麦酒なんて飲んだこと無いぞ。うまいのか?
まぁそれっぽく風呂上りにでも呑んでみようかな。つまみとか用意してね!
わくわく。
いちごちゃんありがとう!

そしてトラテには、トマトケーキの子が居ました。
足りなくなったらいつでもおいでって言ってもらえて ぼくは とても うれしかったデス。
フフフ、無事メレちゃんに会えるかなー会えるかなー。
どっかから見られた気がするんだけど。



さて………そろそろ食わないと悪くなる。
意を決してケーキを食う。


dm101.jpg


・・・にんじんケーキなら まだ楽だったのに、な。。。



ぱぴぃがおやつをくれたから、それをじっくり味わうんだ。
プリンが俺を待っている。
プリンが俺を待っている。



オトメレのとこからバトン拾ってきた!
やるどぉー


☆タイプバトン

■髪型
■顔
■体型
■身長
■服装
■職業
■性格
■年上が好き?年下が好き?
■好きな有名人は?
■恋人 になったらこれだけはして欲しい
■これだけはして欲しくない
■この人はタイプだったっていう人とのエピソード (片思いでも付
■よくはまってしまうタイプは?
■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
■どっちのタイプかで答えてください。甘える?甘えられる?
■尽くす?尽される?
■嫉妬する?しない?
■次にバトン回す人


店のウサギを変えようと思ったんだけど、上手く変えられない…。
俺だけ?
オフィシャルにはなるのに新しいウサギにはならない(イラァ
ちょいと早いがハロウィンウサギを店頭に置こうと思ったんだけどなぁ。

そーいや棚が小さくて店に並べられないアイテムが何点かあるんだっけか。
んー。。。
店をでかくすると部屋のもんが溢れるし…この悩みはホント終わらねーな!
ちきしょうっ



さて、次どこの国行こうかな。
秋になるし、美味いもん食えることろがいい。
誰かに会いに行くのも楽しいかもしれない。
ま、ゆっくり歩きながら決めよう。



集いとは罰ゲームである

今日学んだ事。



はぁ…、疲れた。笑い疲れた。
でも思い出すと止め処無く笑いが込み上 げ て (文字が震え

おつきさm トワさんもオトメレも凄いな。色んな意味で。
俺には出来ないよ。・・・やってみたいとは思うけどね。
ピトの部屋にでも押し入ってやってみるのも楽しいかな、アレ。

もしくは、同居人を一人募集するのもいいか・・・。



いやぁ、今夜は変な夢見そう。

ぶふっ(思い出し笑い



1  2  3  4  5  6  7 
ここ Wing that can't fly は、KINGDOM of CHAOSに存在するギンイヌの日記となります。
KoC?何それ?って方は須く回れ右。

また、ブログ内に乗せた絵、作品にはモデル、所有者様がいらっしゃいます。
当然の如く、持ち出しや使用は当人以外禁止!無断転載厳禁!です。

日記内は完全RPではなくPLも混じります。
特に細かい区分けはしていませんのでご注意を。
プロフィール
HN:
ギンイヌ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 トワ]
[06/27 メレ]
[04/06 時々コロッケの香りでウッてなるD]
[04/02 み]
[03/25 メレ]
最新記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]