忍者ブログ
あれ…?気付けば半年過g
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船内をふらふらしてたんだけどね。
甲板がキノコに襲われてるってんで、駆けつけた。
片手にプラスドライバー、片手にカミソリ、と、対キノコの武器を両手に持った。

そして構えたところで、
全てが終わったよ。

駆けつけた日が最終日だったからね。
ふへへ。

そして ザ・チャレンジャー の称号を頂いてしまったぜ!
最後に穴ふたつ掘っただけなのに!(笑
プレちゃんは主人公だと言ってくれたよ。でも俺は犬じゃない。

キノコは食えなかったけど、楽しかった。



そうだ、ルニカ名もらったんだ
俺のルニカ名は 「夜天の銀牙船」 だって。
…かっくいぃ…。



PR

そういや随分前に、半裸の世界に落ちてきて2000日になったんだ。

dm94.jpg

わっふぅー。
沢山の人と出会ったなぁとか思ってみたりするよ。

名付け親のあの人とか、俺が元気でいられるきっかけをくれたあの人とか、
初めてを色々教えてくれたあの人とか、憧れたあの人とか、、、

みんな元気だろうか。
勿論、もう違う世界に旅に出た人も、新しい姿で新しい人生を過ごしてる人も居る訳だけども。
時々懐かしい人に会って、久し振りーって挨拶すんのって楽しいよな。



あ、引越し…
どこに引っ越そうかなー

うーん…(窓辺でうつらうつら
 

下書き状態なままの日記が1ページ見つかったよ。。。

誕生日プレゼントでじろ君から貰った絵を見せびらかそうと思って
下書きして 色々あって 忘れてて 今見つけた。

な ん た る !!!!(下書き丸めてポイッ

よし、もういちど。



じろ君からサプライズプレゼントを頂いていたんだぜ!
ヤッバイんだぜ!

31Mr-jiro.png


はぁぁぁぁあああん((*゚Д゚*)) ウレシスギター↑
\俺☆素敵/
頭の鳥さんとかもうこの鳥可愛い飼うぅぅぅぅ

じろ君にはね…いつか依頼して肖像描いて頂こうと心に決めていたんだよ…。
それでこんなサプライズプレゼント貰っちゃったら顔のパーツ全部飛び散るわ。

何度だって眺めるし
穴が開くほど舐めるように見つめるし
本当にありがとうありがとう!大切にしますぅーーー

鳥の名前何にしようかなー
トワさんのところから頂戴してきた!
バトンとか久し振りだー


最近。
クリスマス、せめて顔絵くらいは準備したいなーとか思いつつ。。。
依頼とかしてみようかな…。

店もクリスマス商品が特に増えることも無く、恒例のうさぎを棚に並べただけだ。
新しい物は作ってあるんだけど、何を棚から下ろすか考える段階で止まってる。

楽しそうなイベント見つけて参加してみようかな!
毎日覗かなくても大丈夫そうなイベント。
まぁ、とりあえず…城を完全暖房しなければ…。



はい、気付いたら夏終わってるとかそんなでした。
7月の俺すげぇ。



涼しくなってきたので日記を書く気力も出てきたね。

なんつって。

羽毛布団はもう掛けてるし…毛布もそろそろ出陣させるべきだろうか。。。
だんだん人肌恋しい季節になってくるね。年中恋しい季節だけど!

今年の秋も美味いもんいっぱい食えますようにー。



…毎年食いもんのことばっか書いてるな…。
七夕。
短冊に願いを書くとしたらなんだろうなぁ。



なにか、楽しい事してーなってぼけーっと思ってみたり。
先にすることがあるのはわかってるが、まぁ置いといt ごめんなさい。

でも何かするとしたら。
そうだねぇ、射的…?
『ギンイヌと遊ぼう☆射的ゲームinカーシャ』みたいな。
景品はウサギ(非売品)で。

やり遂げられる気がしない。←

しかしまだ入国挨拶もしてねーや。
時が過ぎるのってホント早ぇーな!気付いたら夏終わってるとかそんなだろ!
こわっ



…まずは溜まってるお手紙から返していきましょうな。
えーと、   明日から頑張r
簡単なことの筈なのにすげぇー難しい。

よくあるよな、こーゆうことって。
走れば良いのに足が動かないとか、何度も練習したのに真っ白になるとか…

…ん、なんか違う?
上手く喩えは浮かばないけど、まぁ、難しいんだ。 うん。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
ここ Wing that can't fly は、KINGDOM of CHAOSに存在するギンイヌの日記となります。
KoC?何それ?って方は須く回れ右。

また、ブログ内に乗せた絵、作品にはモデル、所有者様がいらっしゃいます。
当然の如く、持ち出しや使用は当人以外禁止!無断転載厳禁!です。

日記内は完全RPではなくPLも混じります。
特に細かい区分けはしていませんのでご注意を。
プロフィール
HN:
ギンイヌ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 トワ]
[06/27 メレ]
[04/06 時々コロッケの香りでウッてなるD]
[04/02 み]
[03/25 メレ]
最新記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]